はってんとじょお。
絵を描くよ

デッドスパイラル
エロ兄貴

バァーッン

その…私としても非常に誰てめ絵になってしまったので、予め断らせて頂きますが

突撃さんの所の白星のキャラクター・ブラックホール兄貴です。   どうしてこんな事に…

厚塗りが案外行けそうだゼ! と意気も軒昂に描き始めたら なにやら凄い事に! MEZIKARA☆

もっと功夫積んで来ます  ウォォォォォォ








と言う訳で、そろそろ版権絵に戻ります










ハウスと言ったら

やたら高性能

へー!

テイルズシリーズに登場しては大体「最強の料理」の名を欲しいままにするあのマーボーカレーが、こんな形で。

これはちょっと試してみたいトコロでございます。  まぁ、そもそもカレーに豆腐の組み合わせがイケるので、どの程度麻婆してるかが決め手でしょうか。

らいは「マーボーカレー大好きっ子」の称号を手に入れた!


そういや以前コンビニとタイアップでマーボーカレー売ってた時が有りましたね。残念ながら買えませんでしたが。








ではコメント返しをば
続きを読む


プロフィール

らい

Author:らい
<メモ欄>

新時代


当サイトはリンクフリーです。相互も随時受付。


らい





クロちゃん




ギャラリー
今までの絵とか
・・・・・
絵チャット
ザ・ラクガキ。
・・・・・
うぇぶはくしゅ
↑で一言送れます。
・・・・・



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する





