はってんとじょお。
絵を描くよ

同じカレーを食べてる
「こう…ですか?」

咲夜さん! セクシー!!  18禁です



らっちゃんです。果汁20%。

ラフ一日 線画一日 色塗り一日 の工程でした。いやはや、さすがに時間も無いので分割作業と相成ってしまい。

でもお尻が描けました!らいさんは満足です!満足なのはお尻だからです!(それはお尻です!)     訳がわからない…




サムネでピンポイントに見えてる髪の塗りなんですが、

今回は一年ほど前に好んで使ってた塗り方を踏襲しつつも、色々と遊びを加えてみました。

うーん、イケてるかもしれませんね。いつもよりシャープな感じ。またこの塗り使って行こうかしら…。    

 そうだ、復縁だ!ヨリを戻そう!   超特殊能力:緊迫を手に入れた!




差分ですが、作るつもりでした。らいさん大好きBUKKAKEを…。脳内補完、脳内補完で。











ついに七月初めの公演のお稽古がスターテッドです。どうやららいさんは、いわゆる主役的ポジションらしく。自覚せな!













はれぶた。すごい好きでした。テンポやシュールさ、はれぶたの可愛さ等々。

思い出して探してみましたら、この曲。あぁ、懐かしい。良い曲でした。   愛だ!














今回のプロフ絵

ビゴーッ

なぜなら食欲と愛欲は直結





それでは今日はこの辺で。さらば!


プロフィール

らい

Author:らい
<メモ欄>

新時代


当サイトはリンクフリーです。相互も随時受付。


らい





クロちゃん




ギャラリー
今までの絵とか
・・・・・
絵チャット
ザ・ラクガキ。
・・・・・
うぇぶはくしゅ
↑で一言送れます。
・・・・・



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する





