はってんとじょお。
絵を描くよ

ハムロッカー
てんここてんこここてんこ

つよてんこ!  こんにちはライエルです。

背景真っ暗で、こうボヤーッと光らせた手法を取るのは実に久しぶりですね。完成度三割増し!ボインボイーン   傾世元禳はチートアイテム

線画を描くのが楽しかったです。髪とかスカートとか。  暴れた髪の毛とか良いよねー!良いよ!

多分次描く絵も似たような感じになると思いますとだけ今の内に。









WEB拍手の絵変えました。暫定です。   しかも私の絵じゃないと言う。ウヒョォー

WEB拍手の絵の為だけに一枚下ろす…そんな時間が取れなくなって参りました。なんでもっと早くからやってなかったんですかー!    ほ、ホントなんでやってなかったんだ…








ちなみにサークルの活動が始まりましたうひぃ

今回はらいさん役者は辞退しまして、裏方、つまりはスタッフの方に回ろうと思っております。

要は、やったねたえちゃん絵を描く時間が取れるよ!!  おばいととの兼ね合いですけどですけど

ギャホー、最近結構描くモチーフに困りつつあるので、どうぞコレ描いてよね!と言うのがございましたらお気軽にお気軽に。

割と今のうちだけかもしれません。11月にはイベント参加!(予定










相方がルーキーランキングランクインしまして、さくしゅがにもハクが付きましたね!   え?らいさんですか?やめて下さいやめて下さい!!

昔とった杵柄にすがっている訳では無いにしろ、ボクもボチボチ次のステップに  ね!










と言った所でお時間です。言いたかっただけです。

コメント返しは下からどうぞ!

それではまた次回!さらば!
続きを読む


プロフィール

らい

Author:らい
<メモ欄>

新時代


当サイトはリンクフリーです。相互も随時受付。


らい





クロちゃん




ギャラリー
今までの絵とか
・・・・・
絵チャット
ザ・ラクガキ。
・・・・・
うぇぶはくしゅ
↑で一言送れます。
・・・・・



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する





