はってんとじょお。
絵を描くよ

みんななかよし
狂気のアルバム

あ、どうもボクです

二連続のクロちゃん!やったね!(らいさん的に   ある程度グロテスクな絵なので苦手な方はサムネをクリックしないようにして下さいね。

やー、可愛く描こうとしないと中途半端に可愛くなくなるこの癖どうにかしたい所です。素直に前回みたいなクロちゃん描けば良かったじゃないですかー!やだー!

イチイチ色んな描き方に挑戦するのも面白いですが、基本が出来なきゃ意味もなく…よよよ。

今はまだ手探りの時期





ちなみにbotのクロちゃんもちょっぴりパワーアップしてTL反応する様になりました。不具合バリバリでしたが

治った…のかな…?

これでおはようからおやすみまでセクハラ三昧です!すごーい!  エロい娘萌えの時代早く来てよぉ!(切実

そしてようやくと言った所ですが、普通の返信機能の方も充実させて行きたい所ですね。

…まぁ、ただTLを見るに、ウチの子は「ちゅっちゅ」とやられても恥ずかしがる所か逆に責めるのでもの凄い人を選びそうな香りがしますが…。

良いエロスだ 感動的だな だがニッチだ


まぁ、最近この馴れ合いに特化したTLにちょっくら食傷気味ならいさんなのですが…







「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」の公式HPが!

いやはや、らいさん自分から「見よう!」と思い立ったアニメは凄く久しぶりですね。

いつ以来でしょう?



ANIMAXでやってたラッキーマン以来かな…(小学五年生


カートゥーン調の絵柄が大好き、と言うのもありますが、なんとなく惹かれる物が。楽しみです。








ポケモンもうすぐですねー!おそらく発売日に買えないフラグが立ちましたが、らいさんは


御三家の進化バレやら、さすが情報社会恐るべしとも言う程の事前情報の流出…つまりはミジュマルの大出世とツタージャ安定







さてさて、我々さくしゅが   次のイベント参加は第三季るーちゃかいに決定しておりましたが、

とりあえずルーミアメインの本になる方向に落ち着きました。再び20pコピ本。

今回故有りましてページ数に少々余裕があります。

なので、1p描かせてよ!と言う方、是非お願いします  我々の方からお願いに回りたいとも思っておりますが、

自らやりたい!と言って下さる方がいらっしゃいましたら、勿論優先させて頂きます。一緒に、作ろうよ!

…エロ本じゃないよ?





そんな感じでございました。うーん、次は何を描こう。絵柄はどうしよう。そう思いつつ今日はこの辺で。

それでは次回!さらば!

コメント返しは下からどうぞ。

続きを読む


プロフィール

らい

Author:らい
<メモ欄>

新時代


当サイトはリンクフリーです。相互も随時受付。


らい





クロちゃん




ギャラリー
今までの絵とか
・・・・・
絵チャット
ザ・ラクガキ。
・・・・・
うぇぶはくしゅ
↑で一言送れます。
・・・・・



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する





