はってんとじょお。
絵を描くよ

I'm a juggernaaaaaaaut!
リリスですー


リリスー!うぉぉ、リリスー!! リリスー!!




こんにちは、らいです。

今回はヴァンパイアセイヴァーより「リリス」    …日ごろ懇意にして頂いている方々に需要があるかと聴かれれば…無いかもしれませんね…   でも好きだから!超好きだから!

ヴァンパイアにはもう一人、モリガンと言うこれがまたボンキュッボンの素晴らしいサキュバスがいます。らいさんの理想。


リリスはそのモリガンの分かれた魔力の一つ  つまり、基本的な部分はモリガンと似ていると言う事ですね



で、胸が無いと言う

足とかお尻とかは十分発育してるのに、胸が! マグナムヒットじゃないですかコレは!

と言う訳で、この絵もそんなおっぱい分の補充出来ない絵になりました。  いや、ですからボクは巨乳であればある程良いんじゃなくて、そのキャラに適したおっぱいならそれで良くてですね…



構図が中々決まらず、クソックソッと思いながら思い切って線を引いたら良い感じになってた今回の脚。むち。

表情も中々良い塩梅になったと思います。抱きつきたいですね!      マジで

相方から「画風変わった?」と賜りましたが、

何を強調しようとするかでボチボチ描き方が変わる気がします。今回はセクシャルなお姉さんらしさ。






是非ヴァンパイアをやってみたくて、色々とお店を回っているんですが、どれもリリスの出ていない初代ヴァンパイアばかり。あ、あれー?

手が届かないからこそ、思いは募る訳でして…   あぁ!モリガンも描きたいなぁ レイレイも良いかもしれない バレッタだって…  ぐ  ぐぐ  ぐぎ  ああが が

あぁ…mugenと言う手も…










最近ルシフェルさんが格好良くてですね…










あと、pixivにコメント頂けているのに返事返せずにいて申し訳ないです。早い内にまとめて!












最近またオフスプ熱が。  カックイイ








それでは今日はこの辺で!また次回!


プロフィール

らい

Author:らい
<メモ欄>

新時代


当サイトはリンクフリーです。相互も随時受付。


らい





クロちゃん




ギャラリー
今までの絵とか
・・・・・
絵チャット
ザ・ラクガキ。
・・・・・
うぇぶはくしゅ
↑で一言送れます。
・・・・・



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する





