はってんとじょお。
絵を描くよ

モダンガール
年上カワイイ

うぉぉー!シンー!俺だー!OPRしてくれー!!


こんにちは、らいです。

二人目に攻略したのはシンさんでした。OPRエンドのイカれた火力。

あんまり威圧的な性格のキャラってタイプじゃないんだよねー   って蓋を開けてみたら、シンさんマジパネェっス

色々目覚める事が出来る、そんなキャラです   って言うかホント制服のシンさんがガチマブい

何故「さん」を付けるのかって、そりゃあ彼女の生き様とあと実年齢






描くのにちょっと苦労しました。特に構図。フツーの構図なのでどう見せれば良いのかで悩みに悩み、結局こんな感じへ。ぐふ

バランスのおかしい所とかも有ったりして。  ふ、  ふふ     次だね次!








漫画買いました。ヴォイニッチホテル

本当に良い作品を、「コレコレがこうだからどうこう」だの「アレコレはコレコレを意識しているからこれそれ」だのと、

評論家でも無いワレワレが染みた事をしても、嘘になってしまいそうでキライです。

なので一言、     「死後一緒にお墓に入れて貰うならこの本 この人の本」

いやあ、良い本、良い作家さんに巡り会えました。












拍手だヨ!

>ラジオぉ!ラジオやってよぉ!ねえっ! ニコ生とか便利だよぉ

agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYouALDA.jpg

求められたら返すのが、らいさん!

何をやれば良いのやら、何でもやって良いのかしら!  調べてみます ニコ生等







お、お腹と背中がくっつくのぜ…  ご飯食べようご飯ご飯

それでは今日はこの辺で!サラバ次回!


プロフィール

らい

Author:らい
<メモ欄>

新時代


当サイトはリンクフリーです。相互も随時受付。


らい





クロちゃん




ギャラリー
今までの絵とか
・・・・・
絵チャット
ザ・ラクガキ。
・・・・・
うぇぶはくしゅ
↑で一言送れます。
・・・・・



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する





