はってんとじょお。
絵を描くよ

納め時
実は毎年恒例、総括更新です!




言うまでもなく自己満足、でもでもコレが来年度への糧になるってモンですからお付き合い頂ければ幸いです。

と言う訳で手っ取り早く一年の経過を見る為に、巷で話題のアレに手を出してみました!



ジャジャーン!!!

うっひゃー!サムネきったね

テンプレはpixivでお馴染み「2010絵師進化録」よりお借りしました。多謝!

らいさんの絵師進化録が見れるのははってんとじょお。だけ!(あたりまえです

だってpixivに載せるのこっぱずかしいだよ…///

クロちゃんを描いた月はクロちゃん優先で。いやー、色んな絵柄のクロちゃん居ますね。   と言うか、エリザベータさん浮きすぎです





この一年…復活した年だけありまして色々と激動の年でございました。

何よりも大きな事、それは勿論イベント参加    コレに尽きます


イベント参加する事3回、ゲスト原稿も何枚か描かせて頂きましたし、色んな意味でチャレンジブル!そんな一年。


ただ、その反動なのか、描いた絵の枚数自体は非常に心もとない物に…。進化録の選定がスゴイ楽でしたけど

もう三年とちょっと人間絵を描いて参りましたが、凍結していた去年とどっこいなぐらい描いた枚数が少ない年だったんじゃないでしょうか。まぁじ。

まぁ、そう言う意味での「進化」はちょっと見込めないかもしれませんね。やっぱり描かな!あかんて!

来年は今年以上に大きなイベントに参加すると共に、絵を描くペースも高めて行きたい所。毎年言ってる。

らいさんに足りない物…それは知名度と人脈…   自分から行かな…イかな…!



そうそう、前回の記事でエロ絵全然描いてないなぁ、と言いましたが、

ゲスト原稿全部エロでした。実は描いてた!くぱぁ

くぱぁは両方開く、くちぃは片方だけ開く(+ロリ)そんなイメージですよねー!(シメの言葉です




今年も終わるまで後12時間とんで五分少々   残した悔いは来年へ繋いでより良いものに!出来たら良いのに!

それではまたお会いしましょう。よいお年を!サラバ!


プロフィール

らい

Author:らい
<メモ欄>

新時代


当サイトはリンクフリーです。相互も随時受付。


らい





クロちゃん




ギャラリー
今までの絵とか
・・・・・
絵チャット
ザ・ラクガキ。
・・・・・
うぇぶはくしゅ
↑で一言送れます。
・・・・・



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する





