はってんとじょお。
絵を描くよ

おまえはそこでかわいてゆけ
更に踏んでください!

なのじゃ! さながら持っているのは獣の鋸。


と言う訳で、お久しぶりですらいさんです。    クロムちゃんものっそいめんこいよ!

キャラデザを担当されたUN_DOさんのサイトの、髪下ろして帽子も取ったドレス姿のクロムのエロロリっぷりがあまりにもガチだったので、

盆から零れ落ちるリビドーもそのままにラクガキ。  も、もも、 ももももうたまんないッス。

クロムちゃんはエロくて可愛いな! はってんとじょお。は今後くえかな推しでお送り致します。よしなに。




そうそう、「有志によるクロムとフレデリカ用の追加イベント用パッチ」も配布されているようです。

もんむすスキーの諸兄達は要チェック!  こうやってもんむす、人外娘の話をおおっぴらに出来る…良い時代になった物だな大佐。

らいさん的には5~6年来の夢。

避けてたと言うよりはようやく今になって表面化。     サキュバスの巣から入った朋友も多い事でしょう…








公演終わったのに何でこんな更新が少ないんですか! どう言う事だキバヤシ

ゴメンなさい…   意外にも雑多な事が多くて中々に手が出せない状況なんです…

そうですね、一番の問題は 締め切り間近の原稿が有るって事でしょうか

余裕見てたらコレかなりカツカツでした。 死に物狂い。  おえかきは死狂いなり…。

でもこの、締め切り間近感を若干なりと楽しんでる自分も居たりしてイケませんね   えむなの?  えむなの











空前の男の娘ブーム!

いやー、ナメてました。実にナメてました。男の娘ならもう女の子で良くね?と考えていた当時の自分を殴りに行こうか。 チャゲも飛鳥も飛んでくる。

まぁ、でも冷静に考えてみると、結局はエロい事を自分からどんどんしてくれる子だったら性別も年齢も問わないんじゃないかと言う事に気付き

最終的にはM受けに帰結するんだなぁと思うと何だか悲しくなって参りました。

もう良いんじゃないかなそれで!









度を越えた酷暑に七月ならずして既に入ってしまいましたが、皆様体調にだけはお気をつけ下さい。らいさん既にやらかしました。アタタ

それでは今日はこの辺で!サラバ、次回!


プロフィール

らい

Author:らい
<メモ欄>

新時代


当サイトはリンクフリーです。相互も随時受付。


らい





クロちゃん




ギャラリー
今までの絵とか
・・・・・
絵チャット
ザ・ラクガキ。
・・・・・
うぇぶはくしゅ
↑で一言送れます。
・・・・・



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する





