はってんとじょお。
絵を描くよ

そもさん
ヒァカムスニューチャレンジャー

せっぱ!    こんにちは、らいさんです。しとぴっちゃんから迸るエロス。

遅かれながら、ようやく夏場のモラトリアムをば頂きましてどうにか一息つけたらいさん、さあ、絵だ!

と言う訳で、質感の練習とかとかを兼ねまして相方の嫁けのちゃんを描かせて頂きました。 アイスジャベリン! 相手は死ぬ。

なんだかこう、何を強調させるかでキャラの肉付きが著しく変わるのが中々に奇妙奇天烈。












色々問題になっております。

現代アートの問題、もうしばらく経ちましたので何処が悪いのかなんて火を見るより明らかになりました。

明らかにはなりましたが、

擁護するにしろ批判するにしろ茶化すにしろ当てつけるにしろ

まだまだ何をするのが正解かも見えないのに、声を大にしている方々が散見されて何か違うんじゃないカナーって。

ぴくすぶにガッカリするのはいいとしても、ぴくすぶのせいで他の方にまでガッカリはしたくないモノ。

場をかき回して進ませるのは一部の声の大きいヒトビトに一切おまかせするとして、

ワレワレもう少々お茶でも飲む余裕が持てれば宜しいのではないでしょうか。      なにしろ事件もデカい。








ディズィー可愛いね

な、何を今更言っているんだらいさんそんなのわかりきってるじゃないか…  わかりきってるじゃないか(二回言った

某ゲームの影響なのはイワズモガナ   BUKKAKEも出来るし、良い時代になりました。むしろ仕事をするべき人が仕事をしない時代になりました。いいぞ!もっとしないで!







そんなこんなで今日はこの辺で。サラバ、次回!


プロフィール

らい

Author:らい
<メモ欄>

新時代


当サイトはリンクフリーです。相互も随時受付。


らい





クロちゃん




ギャラリー
今までの絵とか
・・・・・
絵チャット
ザ・ラクガキ。
・・・・・
うぇぶはくしゅ
↑で一言送れます。
・・・・・



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する





