はってんとじょお。
絵を描くよ

やあこんにちは 一年ぶりのらいさんです。元気しとぉや!



ツイッターの席巻ぶり凄まじく、今やブログの必要性も疑われる様になって来てはおりますが、

とにかく我々さくらんぼ★しゅがぁ、来るコミックマーケット84にサークル参加が決定しております。やったね!待たせたね!


らいさんの足元も固まり、今や好き勝手好きな様に好き放題出来るご身分!だから今回は、感謝感謝の一挙二冊の頒布です。おい聴いたかよジェニファー! ワタシ嬉しい!(脚をWの字に高く上げるジャンプ)



そこで宣伝です!人目に付く所では恥ずかしくて喧伝出来ないので、ここではさも素晴らしい作品であるかのように。








一冊目 「搾精せいがにゃん」

搾精せいがにゃん 表紙

お待たせしました搾精シリーズ、満を持しての二冊目「搾精せいがにゃん」 遂にお目見えです。

NO逆転!YESオーラル!本番もあるよ!をコンセプトにらいさんの好きなモノ好きなだけ描く本シリーズ。

この搾精せいがにゃんでも例に漏れず、童貞少年がえっちなお姉さんにあれよあれよと筆おろし。

皆好きだよね、おねえさんがおちんちんに顔近づけてえっちな表情したり尿道責めてくれたりじゅぽじゅぽフェラしたり精液舌で受け止めてくれたりそれを見せつけてくれたり正常位なのにお姉さん主導だったり   全部入ってるから!!





新規キャンバス 2

ホラ!














新規キャンバス

ホラ!













新規キャンバス 3

ハイどうぞ!


1から10まで搾られっぱなし!おちんちんミルクサーバー!


しかもそれだけじゃありません。本編の前後に皆様の一人えっちをせいがにゃんに促される「誘導ページ

そして射精をせいがにゃんに促される「フェイニッシュページ」まで搭載しました!なぜなら俺得だからです!

本編中に射精のタイミングを逃しても大丈夫!せいがにゃんがえっちなポーズでやらしく気持よく射精させてくれます!

その上、気分を盛り上げる淫語でさあやるぞと言う気分にさせてくれる誘導まで付いてる!凄い!大好き!らいさんが大好き!好きだから描いた!

使い方はこの本だけにとどまらず、誘導ページで準備をし、他の本を使って盛り上げ、またフィニッシュに戻ると言う変則的な使い方も勿論OK!使い方は貴方次第!と言うか実際そうした方が長く楽しめるね!



どうせやるなら気持ちよく  『搾精せいがにゃん』 20p 400円にて頒布予定






しかしこれだけじゃなかった。これだけならいつのもさくしゅが。

今回のらいさんは一味違いました。「射精管理本描きたいなぁ」 だから勝手に描きました。

射精管理されるのは貴方 そう 読者射精管理本   読んでる貴方を射精管理!

BLqRqmoCcAAdVPq.png




輿水ちゃんが射精管理してくれる本!!

どうですか皆さん、皆さんでしたら恐らく射精管理音声と言う物を聴いた事があるでしょう。

MP3としてプレーヤーに入れておけば、流れてくる音声でいつでもどこでも射精管理。ランダム再生ならいつどこで射精のタイミングが来るかわからない楽しみ。

でも、射精管理してくれる本はそうそうなかったのでは。


無いならば、無いならば、作れば良い。女の子が射精管理してくれる本を作れば良い!優しくやらしく射精管理してくれる本を作れば良い!!

出来ました。



もうオナニーさせる気しかない本が描きたかったと言うのが一番の要因。

この本一冊で一週間の射精管理が可能です。また、ページにサイコロの図が描いてありますので、

例えば3日の射精管理で良いなら、サイコロを毎日一回降り、出た目のページの指示を仰げば良いと言う事です。

指示?そう、全ページそれぞれにどのようにオナニーをすれば良いかの指示が描いてあります。 も、もう何がなんだかわからなくなっちゃったぞ!

指示に従うもよし、従わないも良し、そもそも射精管理するもよし、しないもよし。

単体でオカズ本として機能もします。  誠心誠意突き抜けた一冊。



折角だからここまでやろう  『さちこVS射精管理』 8p 100円にて頒布予定



二冊ご一緒に買うとワンコインでしばらく分のオカズになると言う事です。キリが良いのは計算が楽だからです











ねー、という訳で今回らいさんが出せる本はここまでです。

いかがでしたでしょうか。ここまでのあからさまさを好む人達はらいさん含め一定数は居るものと信じております。


さくらんぼ★しゅがあ コミックマーケット84

スペースは8月12日 三日目のJ-14aにて

皆様を心よりお待ちしております。





なお当日らいさんが居るかどうか不明。






そうそう、今回搾精せいがにゃんは150部  さちこVS射精管理は100部の頒布を予定しております。

委託に関してはせいがにゃんは残部が出次第。さちこVS射精管理に関しては予定しておりません。

必ずしも部数に余裕があるとは言い切れませんので、もしご入用ならお早めに。あるいは、連絡して頂ければある程度の取置も可能です。









それではまた!








プロフィール

らい

Author:らい
<メモ欄>

新時代


当サイトはリンクフリーです。相互も随時受付。


らい





クロちゃん




ギャラリー
今までの絵とか
・・・・・
絵チャット
ザ・ラクガキ。
・・・・・
うぇぶはくしゅ
↑で一言送れます。
・・・・・



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する





