fc2ブログ
はってんとじょお。
絵を描くよ
#
テレーン   Raiです。

事の顛末は皆様のご想像通りでしたが、なにしろこのままずっとやってたららいさんの胸がはりさけちゃうので、

年末年始の十日間ぐらいは記事載せておこうと思います。これからとか。






pixivに載せてある、タオカカ以降の絵は全部ブログ運営停止後に描かれた物と思うと

中々感慨深い物がありますね。何が感慨深いんでしょうね。

マイピク限定公開の酷い4コマに、

相変わらず影響受けまくりな感じのゆうかりん、

何を血迷ったか前中後編で片付けるつもりの早苗さん漫画、

まさかの今月発売のゲームのキャラまで描いた挙句、

トドメは皆大好きヤバいさんです。ひあ


さすがにパカーディは時勢にノリノリなせいか、閲覧数のノビがぶっ飛んでますね。ノビ◎。

そうそう、らいさんですが、音沙汰無しのこの間で常人が引くぐらいパワポケにハマりました


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://raieru.blog51.fc2.com/tb.php/677-7d89b82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らい

Author:らい
<メモ欄>

新時代


当サイトはリンクフリーです。相互も随時受付。


らい





クロちゃん




ギャラリー
今までの絵とか
・・・・・
絵チャット
ザ・ラクガキ。
・・・・・
うぇぶはくしゅ
↑で一言送れます。
・・・・・



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する