FC2ブログ
はってんとじょお。
絵を描くよ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

# 共に行こう
六月中の更新回数が4回らしくてらいさん思わず吹き出しました(挨拶


うっひゃー そんなに更新してませんでしたか

六月は矢のように過ぎ去ったので色々と曖昧です。申し訳ない。

絵が無いと更新したくないやい!と言う、独りよがりもまっしぐらなブログ方針がアダとなったのやら、

単純にらいさんの不精癖が全開になったのやらは答えに詰まる所ですが、

まぁ、とにかく戻ってきました!千秋楽!






舞台の方は中々に盛況だった様子で。

役どころが役どころだっただけに、どこまで行けるか不安でしたが、一応中心に立つ事を任せられる程度には演じられていた様です。ふぁー、怖かった。






舞台上からは、照明の関係で客席が見えません。人影が黒い山となってそこに在るだけです。

舞台を見に来て下さった方達が、いったい今どのような表情、気持ちで見ていらっしゃるのかなんてもっての外。

ですから演じている最中は、果たして自分が今、正解を出しているのかどうかがよく判らない。

この演技でお客さんはどう感じているのか。笑ってくれるのか。感動してくれるのか。満足してくれるのか。

暗闇の中素潜りを延々と続ける様な物です。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://raieru.blog51.fc2.com/tb.php/727-24867ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らい

Author:らい
<メモ欄>

新時代


当サイトはリンクフリーです。相互も随時受付。


らい





クロちゃん




ギャラリー
今までの絵とか
・・・・・
絵チャット
ザ・ラクガキ。
・・・・・
うぇぶはくしゅ
↑で一言送れます。
・・・・・



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。