はってんとじょお。
絵を描くよ

発展途上
なお先へ

洞窟物語より   カーリーブレイス

人間絵を描き始めて、気付けば今年で三年経ちました    毎年恒例のカーリーです



絵の上達は必ずしも年月に比例しません

それでもやはり、毎年自分が何処までよじ登って来たのかを知りたくはなります。

人の形すら取れなかった三年前から、

人の形に見え始めた一昨年から、

人の形が安定しだした去年から、

果たして自分は何処まで来れたのでしょう。不安の種でもありますし、ちょっぴり楽しみでもあります。


気持ちや心構え、そして技術でルーキーを名乗りたくても、年月がそれを許してくれません。

今年はかなり対外的な活動に力が入っておりますが、それでもやはり、ボチボチ結果は出して行きたいですね。



と言う訳で、

去年
きょねーん



一昨年
おととーし


三年前
カーリーブレイス!マシンガン装備!後マ・ピニョン!



お粗末様でした!











なりダンXが面白いです(体験版)   ってかメルが激マブ(死語

下手にお祭りゲーにするよりは、こうやってある程度の制約の中でやってくれた方がとっつきやすい上に楽しい気がしますね。

…あぁ、でも来年マイソロ3でしたね…   買いますけど


しかし、格闘家の楽しい事楽しい事。鉄山靠が使える時点で、もうらいさんウハウハです。メルの安いプライドっぷりに期待。

携帯機ならまぁ、目を瞑れるかな?と言う箇所もいくつかありますが、個人的には凄く楽しみでごじます。







ここに来てミジュマルの進化系が意外とイケてるってどう言う事でしょうね










拍手!

>イベントおつかれさまでした!!

わーいありがとうございます

特に大きな問題も無く…    ん?無く?

生きて帰って来る事が出来て本当に良かったです^^








次回からようやくこいまりレポ更新! つまりまたちょっと間が空く訳ですねわかりませーん!!違う…わかりたくないだけなんだ…


それではコメント返してまた次回   さらば!
モッチーさん


抱き枕とか!色紙とか!グッズとか!欲しいものはたくさん有りました!でも整理札!!

最初の抽選でも名前のお呼ばれの無かったらいさんにとって、希望が…あぁん   せめてもみじおろしでも良かった><



スケブはこれからは積極的に受け付けて行こうかなと考えています。

もし次回のイベント等で機会がありましたら、是非!




しかし魔理沙に対して愛溢れる漫画でした!   …うん、でした!^^




Hirscさん

アフターは、進行役のスタッフさんのテンションも高く、一体感も相まって楽しませて頂きました。

それだけに、もっと色紙を頑張っていれば…  くきー!次は頑張ります!



イベントに関しては本当にありがとうございました!

レポで改めて触れると思いますが、あぁ、本当に至高の時間を…!!




小悪魔エロキャラ説が私の中で完全に成立してしまいました。

つまり、いつか小悪魔メインの18禁同人…(死にました
コメント

ここ3年分の4枚を並べると、改めてライさんの成長を感じます。
人がしっかり描けるようになって、塗りも洗練されていますね!

人間を違和感無く描けるようになるのって時間かかるなぁと思います。
だから1年単位で差が大きく現れますよね。
人の形が安定してきたら次は・・・ と思いつつ、来年を楽しみに待ってます。
[2010/07/27 21:02] URL | ひっさー #MG/pK3jM [ 編集 ]


カーリー大好きです
絵もなかなかすくないので助かりますw
[2011/05/10 18:03] URL | 名無し #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://raieru.blog51.fc2.com/tb.php/731-4510409b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らい

Author:らい
<メモ欄>

新時代


当サイトはリンクフリーです。相互も随時受付。


らい





クロちゃん




ギャラリー
今までの絵とか
・・・・・
絵チャット
ザ・ラクガキ。
・・・・・
うぇぶはくしゅ
↑で一言送れます。
・・・・・



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する





