FC2ブログ
はってんとじょお。
絵を描くよ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風たちぬ、いざ生きめやも
るーちゃかいお疲れ様でした!!

今回もエクストリーム執筆、エクストリーム印刷、エクストリーム製本、エクストリーム到着(一般客入場3分前着) と、怒涛の展開でございました。貫禄の遅刻魔、さくしゅが



何か鼻が伸びすぎちゃった我々は勢い100部も刷ってしまった様です!

しかし、本来初参加で受けるべき洗礼を今回味わってしまった様です!   おぉ…

相当数捌いたとは言え、さすがに完売とまでは行きませんでした。あぁん。    ですが、コレはコレで!


お隣さん、そしてそのお隣さんからまで本を頂いてしまったりと何やら嬉しい事続き。大切にします!





そうそう、ホント全裸でアツアツ鉄板の上へジャンピング土下座級の事なんですが   

既刊「カッパのおもちゃ」で乱丁があります…  最後2部で気がついたので大半の方の手元にあるのは乱丁の物かもしれません…

本当に申し訳ありませんでした。





さても

…今までブレていた絵を描く意義と言うのが久しぶりに、本当に久々に、一つにまとまったんじゃないかなって思ったり

拙い画力、それでも画力推しに拘るのは  もう




おひなひなひな


と言う訳で、ヒナチャンダヨォー!!!ヒナチャン、ダヨォー!!ヒ ナ チ ャ ン ダ ヨ ォー!!!!!!!!    ヒィーキチガイがおる。

今回、急遽ペーパーを作ろうと我々思い立ち、イベント当日の早朝に頑張って描いちゃったそんなシロモノです。

ペーパーにはなんと、この雛ちゃんの携帯待ちうけ版が! BLACK OPS内の厄オゾい雛ちゃんと併せてお楽しみ下さい。吐くのが趣味です。



おや?ナンダロウ、なんだか懐かしい塗りですね!てらてらと輝く塗り方、一体いつぐらいまでやっていたんでしょうか。

でも、立ち返ってみればなんだかんだで中々良い塗り方。うむむ、とりあえずこれからは塗りも改めて模索したいですね。












クリミナルガールズ。

ガチガチのRPG!と言う訳でも無く、

ニッチな需要へ、エロお仕置きゲーム!過ぎる程でも無く、

いかにも携帯機な素敵なお手軽感で気軽に楽しめる、そんなゲームだと思います。  要はドツボって事だよ言わせんな恥ずかしい///


ヤバイですね。何か、こう、噛めば噛むほど?やればやるほど?キャラに愛着が沸くって言うんですか、どのキャラも凄い良い感じで、発売前ノーマークだった子でさえ凄い可愛い、良い子で何やらもう気付けば全員均等に育ててる有様なんですが、特にランの良い子っぷりと戦闘での頼れるっぷりが完全に惚れてまうやろなのはもう周知の事実としても、サコの健気さとかすっごい良いなぁって感じるのも木の股から生まれてくる様な人間でない限りは当然抱く感情と言うかアリスに対する尋常じゃないこの劣情感なんて生きている事に感謝の正拳突きが日に何万本打てるかってレベル?単純なバトルが楽しいRPGなんてこの他にはTOD2ぐらしか思いつかないですし、何よりそのテンポが思ってたよりも全然サクサクでこの小気味よさとそこに入るキャラ同士の掛け合いが絶妙な塩梅でRPGにはつきものの戦闘のかったるさを上手く薄めてるっていう所とか凄い評価したい所なんですが、やっぱり特筆すべき所にゲームバランスを忘れてはならないですよね、雑魚戦とボス戦の線引き具合なんてあまりに調和していて辛すぎずヌル過ぎずの微妙なラインを上手く突いている所はよっぽどの事じゃない限り否定出来ないと思うのが一つ、そして今回目玉のおしおきゲームもゲーム性と物語を上手く進める上での重要性とか綺麗に纏めてると思うのは、おしおきゲームにご褒美的機能がついている事と、そして何よりそのシビアさがこちらの競争心を煽ると言うか投げないレベルで難しい点を的確に刺してくるこの感覚、非常に大事にしていって貰いたいと思いますよねアリスちゃんペロペロ



君達は次に「アリスちゃんペロペロまで読んだ」と言う     ハッ!?






拍手ですのん


>らいたんニコ生とかラジオはやらないのん?

相方と「ラジオやりたいねー」と言う話が持ち上がったりしましたが、未だ実行に移せず!

やって欲しい!やってよぉ!と言う事でしたら、やらせて頂こうかなーとは思います。

折角ですから、ね!









と言う訳で今日はこの辺で!つれー 二日間の睡眠時間が合計で3時間だからつれーわー 実質三時間しか寝てないからなー   ガッシボッカ    寝ます。

それでは次回!サラバ!

コメント返しは下からどうぞ!


ひっさーさん

デフォルメ!と言う事で、割とチャレンジ的な感じで描かせて頂きました。気に入って頂ければ幸いです!


ひっさーたんの色合いは、目にすっと馴染むと言うか、綺麗な色合いでまとまっていて塗りも楽しく、描いてて素晴らしいキャラだと思います。

クロちゃんけのちゃんとひっさーたんの共演!ゴ、ゴクリ…  す、すごぉい  らいさんも描こうかしら…



そして今日!お越し頂き本当にありがとうございました!その上差し入れまで! 大変美味しかったです。本当お世話になりっぱなしで申し訳ない限りでございます

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://raieru.blog51.fc2.com/tb.php/750-fa32d06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らい

Author:らい
<メモ欄>

新時代


当サイトはリンクフリーです。相互も随時受付。


らい





クロちゃん




ギャラリー
今までの絵とか
・・・・・
絵チャット
ザ・ラクガキ。
・・・・・
うぇぶはくしゅ
↑で一言送れます。
・・・・・



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。