はってんとじょお。
絵を描くよ

後始末
宴は終わった…
コメント
おつかれさん
ライエル久し振りやなw

おれは相変わらずバイト&専門学校で忙しいわ・・・

毎月20万稼ぎながら専門学校は辛すぎるぜ・・・・・・・

大学ならまだ楽なんだけどな・・・

余裕ができたら、カラオケ&飲みに行こうな!

そのときまでさーよーなーらー




忘れてたが、俺の携帯の電話帳がブッパっ!してしまったので、電話番号とメールアドレスを送って頂きたい。


頼むぜ!!!!
[2011/04/15 08:32] URL | エリオス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://raieru.blog51.fc2.com/tb.php/772-830b5f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らい

Author:らい
<メモ欄>

新時代


当サイトはリンクフリーです。相互も随時受付。


らい





クロちゃん




ギャラリー
今までの絵とか
・・・・・
絵チャット
ザ・ラクガキ。
・・・・・
うぇぶはくしゅ
↑で一言送れます。
・・・・・



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する





