FC2ブログ
はってんとじょお。
絵を描くよ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コインブラ
貧乳御用達




劇団の稽古が殺人的な忙しさで中々絵も描けず、ブログも更新出来ずで申し訳ない限りでございます。

気付けば不摂生や生活リズムの乱れからの体調不良、ふところは日を追うごとに寒くなり

首も回らなければ振る袖も無く 細々とただその日暮の毎日








テーレッテー

が どうでも良くなっちゃうぐらい いりす可愛いですよ!


やァ! らいさんデス   いやはや、お久しぶりです。皆様つつがなく

いりす可愛いですねホント

えろす症候群から入ったイレギュラーな私ですが  まぁ聴いて下さい 超えっろい

ホントにフリー?と疑いたくなる程の実用性 いやさ、即効性   やだ…わたし、早い人ってその…



その流れ(ひどい)で本家本元いりす症候群もやってみる事に。うーん、噂には聴いておりましたが、これ程までとは。

良い作品に触れるとココロが豊かになりますね!非アクティブ時のアレに心臓持ってかれましたが。     不意打ちってレベルじゃあない


あと おっぱい








忙しいは忙しいのですが、往々に充実した日々を送らせて頂いております。飲みとか。

学校自体はまだ始まっておりませんので今後どうなるかはちょいと不安だったりもしますが、

久方ぶりの舞台とあらばうふふ   こうでなきゃあきまへん










そして、色々と話題に事欠かないまどマギも10話まで視ました。うわぁー!ほむほむー!

3まで通して見た後、しばらくの間はいわゆる「鬱展開」が怖くて敬遠しておりました     で、遂に一気に

実際蓋を開けてみれば、意を決する程の鬱展開でもありませんでしたが うわぁー!ほむほむー!

溢れる思いが絵になりました

サッ

やったーカッコイイー

確かに一歩間違えれば変態(間違えなくてもストーカー)なほむほむが、こう言った扱いを受けているのにも納得です。そしてそこが イイ

マミさん久しぶりに出てきたと思ったら!




そうそうPSPのブレイブルー

格ゲーは携帯機でやるのが手軽で良いですね  寝る前に一戦!みたいな


初触りとなるマコトのバチコンバチコン加減がGGXXでのスレイヤーを彷彿とさせ、肉弾戦スキーには垂涎だっらだらモノです。ホシトナレ!

余ったよだれでプラチナもペロペロ。   以前まで使ってたタオが全然使えなくなってしまった事にはらいさんはらいさんは







新キャラ来ましたね。東方神霊廟。

らいさん溜め厨なので今回のよーむちゃんドストライクでぺろぺろです。立ち絵の気合の入り方にも風を感じる。

響子ちゃんは緑髪なので会談も無しに無条件寵愛。脳内の巨頭もヤルタでご満悦。

385ちゃんも…良いよね…キョンシー良いよね…ゾンビ良いよね…! 冬場、氷の様にひんやりした385ちゃんの太股の冷たさで自分の腰周りの血管冷やして大量に385ちゃんの中…  あぁっ!あぁーっ!あひぃぃぃぃぃ


ゆゆこさまが1面ボスと言う展開もアツくてらいさん大好物です。

今回難易度低めなようですので、自力でEX撃破ぐらいには頑張りたいと思います。  え?今まで?だって妹紅つよい…









人外が好きなんです。ど、どうした急に。


人には無いテクニックとか後腐れの無さとか精液が目当ての所とか、たまんないですよね!

らいさん的には  エロさ=おちんちんの気持ちよさ  なので搾り取る事に特化したもんむす界隈はもうパラダイスです。もげてもいい

本当は描きたいんだ… 人外娘…     愛するあまり手が出せない。あると思います。欲しいのは技術!


















拍手返しです   ゴメンネ・・・ゴメンネ・・・ミンナニハナイショダヨ

>さwwwwwwwwwwwwwwくwwwwwwwwwwwwwwしゅwwwwwwwwwwwwwwがwwwwwwwwwwwwwwww今年もやってくれましたね・・・・・・!!!!!!!!!
>やっべさくしゅがやっべ


変わらないさくしゅがクオリティ

年々ハードル上げて行ってるさくしゅがはいったい何処へ行こうと言うのか!わかりません!







と言う訳で、やはり公演を迎えるまでは更新にまで手が回らない状況です。よしなに願います。

らいさんの生き死にについてはツイッターで確認出来ますので、ブログなんかまどろっこしいぜ!って方は是非そちらで。

故あって鍵掛けておりますが。 すまぬ・・・すまぬ・・・  一過性のモノだと信じたいです。断ったりしないのでお気軽に。






それではまたお会いしましょう。サラバ次回!

コメント返しは下からどうぞ
ロクロムさん

お待たせしました(色んな意味で

ご心配掛けて申し訳ないです。どうにか無事にいつもの生活に戻る事が出来ました。

ロクロムさんもネットが使える環境に居ると言う事は無事だったご様子。良かった・・・本当に・・・!



エリオスさん

ありゃまお久しぶりです。

皆この時期忙しそうで・・・   とりあえず、子供に苦労掛けさせちゃ駄目よ!とだけ


アドレスの件も了解デス。近いうちに!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://raieru.blog51.fc2.com/tb.php/773-ad63ed48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らい

Author:らい
<メモ欄>

新時代


当サイトはリンクフリーです。相互も随時受付。


らい





クロちゃん




ギャラリー
今までの絵とか
・・・・・
絵チャット
ザ・ラクガキ。
・・・・・
うぇぶはくしゅ
↑で一言送れます。
・・・・・



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。