はってんとじょお。
絵を描くよ

ソビエトロシアでは
ぺろぺろ

ガールさんが貴方を誘う!     よ、喜んでシベリアにだって行きますよボクは!!



と言う訳で今日は突撃さんのところのガールさんをば描かせて頂きました。 愛。さんさんと。

ガールさんは、こう、ワレワレをたまらなくさせる魅力をギッシリ持っていると思うんです。と、上を向いて歩こうの動画を無限ループしながららいさんはふと夢想したのです。



本当はお尻丸見えだったりするんですが、無断でそこまでやって良いのかしらと言う良心の呵責。なので服の構造的にかなりの無茶があります。わーはーおー

最近はアドリブで服の影を落とすのに限界を感じてきたりも、うーむ、ステップアップ!


髪の塗りはお手軽ラクチンにそれっぽく見せる方法がちょっと掴めたので、今後はそれを煮詰めて行きたいトコロ。後、この頃なんだか眉毛を太めに。













さて、オベンキョーが本格的に始まりまして、劇団の稽古も相まってこりゃ平日に絵チャ入るのはしんどいゾッ  と言った具合で。

ですので絵チャには週末篭り、平日はゆっくりと日を分けて絵を描いて行けたらイイナーと思っております。 らいさんの精神が持てば!

向こう一ヶ月は続くこの忙しさ。まさに正念場でございます。











ぴくすぶさんがなにやら機能を追加しておりましたね!

twitterの後追いが続くようで、傍から見ているともにょもにょしてしまいますが、

たしかにおすすめユーザーに表示される方々が非常にらいさんのツボを抑える方たちばかりで悔しく思います。でもお気に入り登録しちゃいまひゅぅぅぅぅぅ(ビクンビクン


そういえばR-18ランキングでの作品傾向が問題になっているとか居ないとか、

オリコンのランキングで今まで演歌だけが席巻していた所にJ-POPが流れ込んで来て首位を奪った、みたいなモノだと思うのですが、果たして。

らいさんもえっちな絵描きたいです!







雨が続くと大変です。特にらいさんの靴は底に穴が開いてるので水溜りに足を踏み入れると…      *おおっと*

お気をつけ下さい。サラバ、次回!

コメント返しは下からどうぞ!
名無しさま

カーリーは可愛くて格好よくてベストオブ相棒ですよね!

今年も七月あたりに通算五枚目のカーリーを描く予定でございます。よぉし!

コメント


\              /
 \           /
  \         /
   \       /
     \( ^o^)/   うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
      │  │
      │  │    ~○~○~○~○~○~○~○
      │  │  ~○~○~○~○~○~○~○~○~○
      (  ω⊃~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
      /  \ ~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
     /    \   ~○~○~○~○~○~○~○~○
    /      \
   /        \


なんというか、その、らいさん、愛 し て る(既に何回か言ってる気がするけど)
その、えっと、もっとエロくしても、い、いいのよ・・・・・//////いやもうエロくてもエロくなくても絵を描いて頂けること自体が嬉しくて感動で嬉しくて感動なのですが、基本的に自分のキャラはどんな扱いでも私は一向に構わんっというかなんかもう寧ろさういうものに私はなりたいっていうか構わんっていう表現を通り越して爆発します。(言葉になってない)
いや、もう、本当に、本当に、有り難う御座いました。今夜は最高!!(タモリ)
[2011/05/13 07:33] URL | 突撃レーザー #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://raieru.blog51.fc2.com/tb.php/781-1f16b7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らい

Author:らい
<メモ欄>

新時代


当サイトはリンクフリーです。相互も随時受付。


らい





クロちゃん




ギャラリー
今までの絵とか
・・・・・
絵チャット
ザ・ラクガキ。
・・・・・
うぇぶはくしゅ
↑で一言送れます。
・・・・・



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する





