はってんとじょお。
絵を描くよ
スポンサーサイト

冒険とイマジネーション
海からこんにちは  お久しぶりです私です    遅かったじゃねぇか…///




広告がブログのトップにある方がむしろ安心感の湧く様にも感じられ、すっかり夏めいて参りましたが

皆様如何お過ごしでしょうか。らいさんに至っては特に普通です













とりあえずご報告までに、夏コミ当選いたしました   やったねたえちゃん!搾精描けるよ!

今回はもんむす本を出そうと言う事で、クロムちゃんの手コキやたまも様の手コキやアルマエルマ様の手コキやなんやかんやオッスオッスソイヤソイヤ描けると思うと体中の白い液体が体外へと出ていきそうな勢いです。


あと輿水ちゃん良いよね…  いい…   と言う脳内会議の結果

夏コミに出来れば輿水ちゃん本を出したいナーとも思っております。 何?輿水ちゃんがわからない?◆ならばコレだ◆オットット◆夜のオトナ◆

あまりにもアナル舐め手コキがして欲しすぎてTwitterのアイコン用に書き上げてしまう始末。ケツみたいな口しやがって…

という訳で足コキ手コキペラ本が描ければ満足と言った次第です。本番なし!みんなわかってくれるよね!


ですがですが、不本意ながら当日らいさん居ません   相方も来れない様子。  危うし!さくしゅが!

最後の希望ケック=サンにその場を委ねるとして、本は出ますのでよろしくお願い致します。既刊も持っていくのではないかしら

場所は土曜日 西地区“へ”ブロック-11b    さくらんぼ☆しゅがぁでボクとエア握手!握った手を上下に動かすだけ!












そういえば絵を描いてました。






両方ともエロじゃないかバカタレ! ハジキは卑怯じゃ!ギギギ…  ヒーヒー






という訳で生存報告でした。サラバ次回!
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/08/06 01:09] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://raieru.blog51.fc2.com/tb.php/809-0deadea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らい

Author:らい
<メモ欄>

新時代


当サイトはリンクフリーです。相互も随時受付。


らい





クロちゃん




ギャラリー
今までの絵とか
・・・・・
絵チャット
ザ・ラクガキ。
・・・・・
うぇぶはくしゅ
↑で一言送れます。
・・・・・



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する





