はってんとじょお。
絵を描くよ
スポンサーサイト

まる
夏コミ参加してました(最低



皆様お疲れさまです。そしてこんにちはボクです。ブログの存在意義とは

友人から連絡を受けて「そう言えばブログだけを見る人もゼロでは無いんだな…」と学びました。非常に申し訳ない事をしてしまい申した…。実際反省してます。




という訳で







こちらでした。

らいさんはみんなにごめんなさいしないといけないよね一つ目は、たまも様本に見えて、そうでもないと言う点。

勿論たまも様はいらっしゃいますが、あとはクロムちゃんが手コキしてたり、アルマエルマ様が手コキしてたり、イリアス様がえっちなかおでおしりこっち向けてたり、パイズリ要員がパイズリしてたり、ようこちゃんとの淫靡な生活だったりとかそんな感じです。総天然M受(フルビッチ

なので、らいさんも切に所属を希望している手コキ野郎Aチーム(Aはアナル舐めのA)の皆様にはご満足頂けたかどうか…   好きなものは描けましたが





二つ目、ksmzちゃん本ねぇじゃねぇか!セプクだ、セプク!ハイクを詠め。

描く描く詐欺で、なおかつ直前に落としました連絡も出来なかったので、

もしかしたら当日それを目掛けてお越し頂いた方もいらっしゃったかもしれません…。本当に申し訳ないです。

薄かろう容易かろうの精神で行ったら、全然ダメした     8ページがこれ程の。

なので次回以降に持ち越しします。らいさんの中では描きたい本筆頭タイ(ぬえちゃん搾精)なので

とにかくいずれは出したいなと考えています。     フラグにならない事を祈りつつ。





最後は当日居なかった事。

私用でゴメンさせて頂きましたが、多くの方にお越し頂けた上に既刊完売に新刊も残り数部と言うなんだかすごいことになっちゃったぞな状況を素晴らしい手腕で切り盛りして頂けたケックさんとわらびさんに絶大な拍手を。

彼らが居なかったらさくしゅがは実際ヤバかったです。

あと聴いた話お誕生日席だったそうです。この島だけスタッフさんがくじ引きしたんですね。

数々の幸運の賜物が今回の結果でした。手放しで喜びたいと思います。ウレシイヤッター!ガンバルゾー! おぉ…ゴウランガ









>スーパー委託待ちなんです!

本題入ります。(今更


という訳でもんむす本の委託なんですが、検討中です     ひ、日和ったー!

残部が残り僅かしかないので、委託するには増刷をしないとなりません。

ですのでもう少々お時間を下さい。わが社も資金繰りが厳しい折… と秘書も言っております。









以上でした。反省文提出します。

冬コミも参加予定です。ジャンルは未定、エロか非エロかも未定。アンノウン…?   ハッ




それではまた次回!サラバ!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://raieru.blog51.fc2.com/tb.php/810-68248c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らい

Author:らい
<メモ欄>

新時代


当サイトはリンクフリーです。相互も随時受付。


らい





クロちゃん




ギャラリー
今までの絵とか
・・・・・
絵チャット
ザ・ラクガキ。
・・・・・
うぇぶはくしゅ
↑で一言送れます。
・・・・・



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する





