はってんとじょお。
絵を描くよ

過失
や、やだおしっこでちゃうよう  いいの それはおしっこじゃないからだしていいのよ(挨拶




わたしです。

再び一ヶ月のご無沙汰如何お過ごしでしたでしょうか。巷ではSNSだ何だと活動創作交流の場が徐々に徐々にと移ろいつつありますが、

時代の趨勢大好きっ子のらいさんもその例に漏れず、ブログの放置っぷりがマジヤベェですね。

ち、違うんじゃよ…  ネタが無かった訳じゃないんじゃよ…  ただ腰が激烈に重いだけなんじゃよ…






さて、この一ヶ月色んな事がありましたね。

成人式を迎えたり、Civ4にハマったり、朧村正をクリアしたり、もんむす中章をクリアしたり、いきなり湯豆腐が好きになったり、あれ…?痴漢物って結構エロくね?って思ったり。

後は何もありませんでしたね。






そんな事より、ようやく始まりました!「搾精フランちゃん」の書店委託

とらのあなさまのご好意で置かせて頂いております。チェキ。

搾精フランちゃん

同人活動の新たなる一歩と言う事で! 中々感慨深い物が有りますねグフフ

らいさんが咬むと基本的におちんちんしぼられちゃう系漫画になってしまうケミストリー

次回は夏コミ参加を予定しております。搾精!

と言う訳でフランちゃんが搾ってる絵を描きましたので合わせてどうぞ。サイズの都合上ぴくすぶの方で失礼します。








さて、

モバマスが今激アチィです。

方々で噂は聴いていたのでヤリタイナーヤリタイナーと思ってようやく始めたら案の定ドハマリしてダブルピースしてました。信じて送り出したのにこのザマ。

登場する女の子皆がやたら可愛いわ綺麗だわ魅力的だわおちんちんむずむずしてくるわでお外じゃ出来ません!やだー!

ソーシャルだソーシャルだと、食わず嫌いの恐ろしさ。あなや。

ブランク解消のため始めた一日一枚の目標の為の格好のえじもとい対象となっております。


ですので描いた物をどうぞ。

渋谷にて
渋谷凛ちゃん。マジ学生。わんわんとお散歩大好きだお!(∪^ω^)

feifei.jpg
ふぇいふぇい。嫁。純度100%。

sae.jpg
小早川紗枝ちゃん。和服美人で高攻撃力とか隙微塵も無し。神か。


もう一枚赤城みりあちゃんのエロ絵もございます。コチラ     ぶっかけ重点!世界中がもっとBUKKAKEで溢れれば争いの無い優しい世界になれるのに…。


日がなiphoneを弄ってはアイドルと戯れ戯れ。皆やりなよ。そして乱れなよ。








ニッケルオデオン読みました。作品に対しあまりゴチャゴチャ言うのは好きではないので避けますが、とにかく濃厚な読後感。

創作にはやはり色々な物を見る事が肝要なのじゃなとらいさんはらいさんは思いました。 オモシロカッター







久々の更新と相成りましたが、実際次もいつになる事やら…コワイ!

あわよくばまたお会いしましょう。サラバ、次回!
むかえはる
がうー

あけました! おめでとうございます。

そして、お久しぶりですわたしです。 皆様つつがなく新年迎えられましたでしょうか。


今年は辰年。12年前、前回の辰年で既に2000年という大台に入っていた事を思うと時の流れは実際恐ろしいですが、

まあ辰年と言ったらドラコな訳ですよ! 他にいますか いや いません

最近のぷよぷよシリーズでもウィッチと共に復活だったりと、我々の年代に堪らない物がありますね! …ウィッチ…?そうかウィッチが居たか… よし…



昨年は中々に激動の年でしたが、今年はしっかり腰を据えて絵の方に邁進して行きたいトコロでございます。

という訳で今年もよろしくおねがい致します。ようじょ。    らいでした。  サラバ次回!

HNB
ワケテモワケミタマ

ツイッターの垢バレとかしましたが私は元気です。

雛ちゃんペロペロ。おっぱい直撃セガサターン    アッ!今おっぱいぶるんしたの見えたボクは目が良いんだ




劇団の次回公演決定しました。今月末です     ついでに20日までに仕上げなければならない原稿4p。

らいさん灼熱の刻!いざ生きめやも






様々な事に携われる様になった代償にお金と時間は湯水めいて!


やはりドリフターズは二巻も面白かったのです。それではこの辺で。サラバ、次回!
殺伐
like a butterfly

どっこい生きてる?らいさんです。 一ヶ月間のゴブサタ、如何お過ごしでしょうか。

すっかり絵もブランクが空いてしまいましたので、気軽に一発クロちゃんを。




とりあえずは例大祭SPお疲れ様でございました!

取り急ぎ、それからのこと と これからのこと、をば話そうと思います。 箇条書きで



・「搾精フランちゃん」は委託出来そうな量の残部が出ましたので、現在委託を業者さまに打診中です。続報をお待ち下さい。気長に。

・イベント以降、劇団の方の動きやらで中々こちらに触れる機会がありませんでしたので、報告等々一切がそれはもう遅れてしまいました。ブログには広告。ヤーネー。

・紅楼夢。実はカードのイラストで参加しておりましたが、こちらに関してもおしまい報告一切出来ず…あぁ、なんて申し訳ない事を。

・バイトクッソー^^


________

・次回公演がまだ不透明なのでなんとも言えませんが、更新に手が付けられるかどうかが今後も非常に怪しくあります。

・冬コミに関しては、今回もしかしたらモノが出るかもしれません(さくしゅがとしてのサークル参加ではなく

・ニンジャスレイヤー

・ダークソウルちょうおもしろい



要は今まで通りです。なんとわかりやすい。

それでは今日はこの辺で!サラバ、次回!オタッシャデー!

コメント返しは下からどうぞ
続きを読む
卒業
新刊情報

えろえろー

サンプル   

例大祭SP2  こ-12a さくらんぼ★しゅがぁ 「搾精フランちゃん」 一部500円



童貞の恐ろしさはいかんとも未知への恐怖。らいさんです。   差し迫ってまいりました、明日。

と言う訳でえっちな本の筆卸し!かなりえろえろな感じにしようと頑張りました。好きな人は好き!そんな作品ですたぶん。

フランちゃんにのしかかられて耳元でえっちな言葉を囁かれたいんですよ!

射精途中のおちんちんを細い目で見つめてて欲しいんですよ!

お口で優しく激しくご奉仕されたいんですよ!

有無を言わさず騎乗位で腰を振って欲しいんですよ!

取り揃えました。須らくらいさんの趣味。でもそういうので良いんじゃないかと思います。きっと。



当日は恐らくスペースに常駐しております。お気軽に!  今回100部程刷りますのでまぁ、無くなる事はないんじゃないカナーとは思っております。


それではまたお会いしましょう。サラバ、次回!


プロフィール

らい

Author:らい
<メモ欄>

新時代


当サイトはリンクフリーです。相互も随時受付。


らい





クロちゃん




ギャラリー
今までの絵とか
・・・・・
絵チャット
ザ・ラクガキ。
・・・・・
うぇぶはくしゅ
↑で一言送れます。
・・・・・



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する





